2014年7月4日金曜日

蒔田連合主催インディアカ大会2014/6/8

※写真は前の週の練習風景です。
月8日(日)、蒔田連合主催インディアカ大会が行われました。
初めて会う方々とも同じチームとして参加でき、楽しめました。
もう一つのチームがとてもいい試合をしていてみんなで応援も頑張りました。
次はきっと♪
また応援、頑張ります!!
坪内
昨年の大会以来、1年間順位を上げることができるように頑張ってきました。決勝トーナメントに出ることができたので、大満足です。少し悔やむとしたら、怪我に注意!を守れなかったことです。
また、来年の抱負ができました。メンバー皆との絆ができたような気がします。
井久保
初めてのインディアカ、難しかったです。でも久しぶりに体を動かす事も出来、楽しかったです。
柳川